-------- --:--



2011-10-19 15:27

Memory

オヒサシリンコ♪(〃3〃)ゞ
ssの入れ方忘れドラックしてみたら記事消えました♪~(´ε` )

                                  かさです
宅建受けてきました
来年のためにメモしておきたいと思います

 点数      合格基準点

民法  11/14    9/14

法令  7/8     5/8

業法  14/20    17/20

その他 2/5     4/5

税   0/2 1/2

合計34   合格予想点±35


なんという事でしょう・・・
1ヶ月の頑張りが無駄にヽ(´ー`)ノ
34点合格にならないかなー
業法あなどってましたね
来年は業法20点取れるような勉強方法でいこう
1点大きいな~

来年は受かって教材便器に流してやる~
はやちの携帯のように!!






きのこさん

いよいよメルセデス実装ですね♪

永遠のメインと思われたwhさんともお別れして

メルセに移ろうと思っております

中途半端だけど思い出にステ貼っとこうと思います

wh.jpg

振り直しも全然終ってないし

武器も錬金してもらって20%1枚10%1枚付いてるだけだし・・

もうちょっとやりたかったな~
140マントも欲しかったけどまあいっかw
でも目標としてた100k超えれたので頑張れたと思います(b・ω・d)

メルセ楽しければいいな

記事が消えまくるのはなんでだろ・・


2011-04-20 18:15

みんみんだは

おひさしブリーフ┌(_Д_┌ )┐!

レベル上げが忙しすぎて更新どころではありませんでした(∀`*ゞ)エヘヘ

少し落ち着いてきたので更新頑張っていこうと思います

まずは

たかさんたささん
だ━━━ヽ(*ゝヮ゜*)ノノ━━━っ♪
貴さんタサさん同時200おめでとうございす!

本当に感動しました
200前日から一緒に狩らせてもらっていて
貴さんとの1レベル差を埋めるためにカリカリ...カリカリ...
何時間狩ったことか・・
そしてなんと貴さんのレベルUP時のモンスターを私に狩ってもらいたいと言ってもらい(´;д;`)ブワッ
攻撃するのに必死で貴さんのSS取れなかった><
これからもおしどり夫婦でメイプル続けていて欲しいですw
本当にお疲れさまでした( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン


なんだかよく分かんないんだけど・・・
ちゃんと書けているのだろうか(ノω・、) ウゥ・・・

これから頑張って更新していこうとおもいます(●´∀`●)ゝ

プロフィール

かさたむ

Author:かさたむ
Author:CasaBatllo

LV200 ワイルドハンター

サーバー:楓

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

